2012年10月27日

ちがう

ちがう





みんな弾け飛べばいいのに。
つーか単純に出来が悪い。
これは出来が悪い。



ハゲさんの予定を教えてください
ふしぎだね。

今日は、なんだっけ。
肉の日だっけ。
関係ないです。

あ、スーパー行かないと・・・・・
ならなかったな。
うん、でも行ってないです。
あらら。



お肉食べたい。
特売の買ってくれば良かった。


祭りをやってるかもしれませんね。

さて、なんだろうな。
気をつけていかないといけないな。
最近は、こんなんばっかだな。

めー


またいたみたいな、ていうかあれっていうか。
またきたな~というか。
油断していたらこれだもの。

一転ですね。
画面に何かがちらついております。
今日は寒いです。
ところで、関係はないんですけども、山の手形成でVIPってなんですか?
なんなんですか?

さすがにないか。
・・・うう、200・・・・。26、他にないかなあ・・・・・。

えっと、なんなんですか?
見たら分かるよ。



Posted by める at 19:22

削除
ちがう