2011年02月18日

友達なんていらない

友達なんていらない



進言させて頂けるなら、もう寝ろ。
ていうか、ずっと寝てろ。
ガンダムとか見た方が良い。
と私の直感が感じてる。
んで、寝ろ。
しばらく私に声をかけるなと。
いろんなもんが疼いているっちゅーん。
こういう事はお伝えしておきたいと思います。
解読不能なんだよ。
意味分からんし。
ごとそうさまでした、どっか行ってくださいみたいな。
お願いだからみたいな。
そういう感じで所望ですからみたいな。
みたいなみたいな。

したら、通じてないって言う。
これからどうしたらいいのか、30秒程度考えた。
答えは、出なかった。
全身の力が抜けた気がします。

あのひとは私の友達じゃないです。
友達の域を抜けちゃってるし。

脱力。

どうしても、どうにもならんて。
インプレッサ 買取かってノア 買取なんでセレナ 買取かもな。





Posted by める at 21:43

削除
友達なんていらない